来年のカレンダー我が家のPCたち

December 08, 2004

ぼんやりと歩くと

ネコたち
jaです。お久しぶりです。ご無沙汰ですいません。今年は暖冬ですね。まだコートを着てない人もちらほら。12月というのに何だか不思議な感じです。

まだ寒さがそれほどでもないため、休日にはまだ公園でブラブラ散歩できます。(私は非常に寒がりなのです)晩秋から初冬の公園は何とも言えない寂寥感が感じられて割に好きだったりします。四季のある国ならではのことですよね。例えばタイなどではこうもいきませんね。

写真は公園に住んでるネコたちです。餌は一杯もらっているらしく、皆真ん丸です。西日で今日最後のひなたぼっこでしょうか。影が妙に長くて面白く感じました。

その後、屋台で買った大判焼を頬張りながら公園内の池に映る夕日をボーっと見て散歩終了です。

池


igokochi1 at 23:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来年のカレンダー我が家のPCたち