ぼんやりと歩くとメリー・クリスマス!

December 23, 2004

我が家のPCたち

3932b0d3.JPG
久しぶりに・・・ivyです。
 
3年以上使っていたパソコンがそろそろ寿命なのか様子が変になってきたので、先月新しくPCを買いました。買ったばかりのデルのパソコンはなんだか最初から体調が悪く、ついに入院。 先日、マザーボードとCPUが新しくなって帰ってきました。
これでやっと、普通にお仕事ができるようになり、こうしてblogを書けるようになりました。
 
その脇に映っているのは、celloさんの新しい、ノートパソコン。海外出張時でもすぐにインターネットにアクセスして、仕事ができないと困るために必要となりました。
 
それほどIT機器をいじるのが嫌いではない私でも、初期設定はあまり好きではないし、新しい機器の厚〜いマニュアルを前にするとため息がでてしまいます。
 
パソコンや周辺機器と好きなインテリアを共存させて、もっと気持ちよく暮らせるようにまたちょっと工夫が必要になってきました。
 
スパゲティのようになっている配線をすっきりさせ、頭の中もすっきりするようにいろいろ考えようと思うクリスマスイブの前日です。
 


igokochi1 at 09:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぼんやりと歩くとメリー・クリスマス!