桜の木の下でこれどこ?

April 17, 2005

バリへ行ってきました

08516bda.jpgivyです。

celloがやっと休みを取れたので、6日ほどバリへ行ってきました。暑いところが苦手な私ですが、バリは楽園のようなところでした。

長い時間をかけて作られたトロピカルガーデンや棚田と椰子の木の組み合わせ。 バリの長い歴史と欧米のデザインの不思議な融合。 きっと何度訪ねても、驚きとなつかしさにいつでも出会える素敵なところに違いありません。

居心地のサイトでも、私が出会った素敵なデザインやアイディアを紹介していく予定です。どうぞお楽しみに!

p.s. 素敵なバリの本をバリ、ウヴドの本屋さんで見つけました。たくさんあったなかで特に気に入った2冊です。
バリ2

igokochi1 at 18:43│Comments(1) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by Alieltmiz   December 19, 2010 09:46
1 �腟繩鴃鉈逶� 驤窶鞳鴿 褓瑜邇�韵� - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/kurenie-delaet-kozhu-obvisshey.html>褥鞳辷� 粤諤纈 褌胝 釶礦髦繪</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜の木の下でこれどこ?