DIYをやるはずが、へとへとサイクリング!緑に囲まれたベアー・チェア  −DIY -

June 15, 2005

簡単DIYで棚づくり

こんばんは。
今朝大量に届いた例の虫よけキャンドルの使い道を思案中のFです。
Fも壁紙サイトに興味有りです。私は古い航海図とかセピア色に線画でかかれた
壁紙を狙ってます。今度改造予定の部屋は旅をテーマの趣味部屋にしようと
画策中です。いつになるやら...

さてさて。DIYネタです。前回のトイレ改装では棚は可動にしたため、
ガチャ柱と呼ばれる棚受けを使用したのですが、リビングの棚は固定に
したため、アルミの装飾棚受けを使いました。
確かこれはコーナンで購入したかな。
棚受け
この頃って結構探したつもりなんですが、センス良しの棚受けって
なかなかなかったんですよ。

IRON Brace(Leaf)
DIYが少しずつ根付いてきたんでしょうか。
アイアンの風合いがとても素敵です。好きな色に塗ってもおもしろいかも。

ゴーリキ 620712アングル AN  200
こちらはちょっとゴージャスな雰囲気。赤、黒、銀、大柄・・・
インテリア業界ではクラシック+モダン+グラマラス、が今年のトレンドらしいです。
クラシカルなテイストをちょっと活かして、大胆な壁紙を貼ったり
シャンデリアでもつけるとかっこ良い空間を作れるかも・・・です。

ロートアイアン多目的棚受け(小)
このように探せばいくらでも出てきます。
ネットはすごいなあ。
棚付けは実用的で簡単DIYなのでぜひぜひ挑戦して下さい!



 - 人気blogランキング参加中 - おかげ様でランク上がってきました!クリックで一票いれてね!


igokochi1 at 22:40│Comments(0) DIY 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DIYをやるはずが、へとへとサイクリング!緑に囲まれたベアー・チェア  −DIY -