簡単DIYで棚づくりさあベアーチェアの組み立てだ! ちょこっとDIY

June 19, 2005

緑に囲まれたベアー・チェア  −DIY -

ベアチェア2celloです、こんばんわ。


ベランダは、そんなに厳しくなかった今年の冬を越したゼラニウムや5月に植えたサルフィニアが茂ってこんもりとしてきました。リビングからの借景の縁取りにと植えたトネリコの木も大きくなって、木陰を作るのも夢ではないかな、、、と期待しているところです。

こんな我が家の狭いベランダの隅に安楽椅子を置き、世間様の喧騒を忘れて緑に囲まれた小楽園に逃げ込みたい、、こんな夢をかなえるときがきました。

もう、一週間も前からカナディアン・パインの組み立て式ベアー・チェアーが入った段ボール箱が玄関に届いていたのでした。


ベアチェア1
5月連休に作った小さなビオトープにもお向かいの淀川から採取してきた名前も分からない水草が繁茂し、生き残った金魚の天下となっているようです。

さて、この成り行きは如何に!!果たして肘掛の上のビアグラスは淀川に沈む夕日を浴びて琥珀色の時を演出してくれるのでしょうか???

 - 人気blogランキング参加中 - プチッとどうぞよろしく!






igokochi1 at 22:02│Comments(0) ベアーチェア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
簡単DIYで棚づくりさあベアーチェアの組み立てだ! ちょこっとDIY