朝日を見ながら出発。夕飯ネタ

July 04, 2004

我が家のスイーツ。

FLAT(エフラット)のロールケーキ。スーペルうまい!jaです。この週末はのた打ち回るほど暑かったですね。我が家も遂にクーラーをつけてしまいました。夏バテするので、なるべくクーラーはつけたくないのですが…

以前Fが僕を置いて食べに行ったFLAT(エフラット)のロールケーキ、買ってきました。最近人気爆発みたいで、2週間先まで予約が埋まっているとか。去年までは午前中に行けば買えたのですが、何とも凄い話です。

大人な我々はプレーンとチョコを1本ずつ、ざっくり切って大人食い。アイスカフェオレ片手になかなか幸せなひとときでした。ただ、そのとき見ていたのがレンタルしてきた「マイケル・ムーアの恐るべき真実」!

…家カフェはおしゃれになりきれませんね(笑)

igokochi1 at 23:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝日を見ながら出発。夕飯ネタ