五山の送り火インテリアコーディネーター −願書受付最終日 −

August 18, 2005

箪笥 −DIY 道途中 −

ちょっと忙しくて、寝室の改造は足踏み状態です。

箪笥ま〜、足踏みしている時間の方が長いのですが、それでも何かを手がけると、いつかは完成するものです。 何も始めないよりは、ずっといいと前向きに考えています。 作成途中の中途半端なときの写真をたくさん撮っておけば、ずっとずっと先?におばあさんになったとき、眺めて楽しめるのじゃないかと思っています。

ところでこの写真ですが、寝室にある箪笥です。 新婚の時からあり、表面はごく普通の木目の見える塗装。 ドアとクロゼットをペンキで塗った勢いで、上の2段をぬりました。 ぬったところで、やめました。 数日前に書いたとおり、ドアの色がやっぱりとっても変ということで、NGになったためです。

写真右上の取っ手が一つだけ違うのは、アンティック風の取っ手を試しに買って来て、付け替えてみたからです。 ちゅ〜〜〜とはんぱ!!!!(遠い昔そんなギャグがあったっけ)

お〜い、どうするつもりなんだい?なんとかしてくれ〜!と箪笥が訴えているような気もするのですが、新しい方針が決まるまで、保留中、ペンディングということで・・・。

来週はちょっと忙しくなりそうで、ペンキ塗りなんてとても無理無理。
涼しい秋の到来を待つことになるかもしれません。

その代わり、このブログをちょっと模様替え。3列のコラムに変えてみました。
どうでしょう? 気にいっていただけると、うれしいのですが・・。


 - 人気blogランキング参加中 - ←プチッと一票どうぞよろしく!








igokochi1 at 21:38│Comments(0) DIY 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
五山の送り火インテリアコーディネーター −願書受付最終日 −