氷点下のベランダ今年もルミナリエ

December 16, 2005

年賀状書きましたか?

年賀状来年は私の歳、そう戌年です!
きっと『我が家のわんちゃん自慢』の年賀状が、たくさんとどくことでしょう。

我が家も、年賀状の発信準備完了しました。フーッおわった・・・。

今年の年賀状は5パターン。イラストをフォトショップでちょっといじって作りました。 こんなときにモデル犬が我が家にいるといいのですが、今はいません。次に戌年がめぐってくるときには、ニューファンドランドとか、そこまで大きくなくてもゴールデンレトリバーとかの大型のハンサム犬がそばにいるといいのにな〜と夢見ています。

書くのは面倒でも、もらうとめっちゃうれしい年賀状。明日、投函してきま〜す!


 - 人気blogランキング参加中 - ←プチッと一票どうぞよろしく!


igokochi1 at 20:59│Comments(2) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by とっちゃん   December 17, 2005 15:13
年賀は毎年楽しみです。
でも、今年は喪中なので無し!
作る苦労は無いけど、来る楽しみが無いもの辛いです〜。
2. Posted by ivy   December 17, 2005 23:45
それはさみしいですね。

荘ちゃん、謙ちゃん、奥様とどうぞ良いお年をお迎えください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
氷点下のベランダ今年もルミナリエ