パリの下町 in Tokyo春の模様替えGO!

February 21, 2006

一足お先に・・・

東京から帰ってきました。住みたい街の候補も大分あがってきました。
物件探しは大好きなFです。

もうすぐ3月。時間が経つのがほんとに早くてびっくりしてしまいます。
でもまだまだすごく寒い。春なんかほんとにくるんでしょうか!?

我が家のインテリアもまだまだ冬模様です。
で、一足先に春を呼ぶ事にしました。

そうそう。球根ものです。ほんとに可愛いですよね。

球根ものってぷりっとした瑞々しい花を咲かせるものが多いんです。
今回はムスカリとヒヤシンス。爽やかなブルーが春を通り越して
しまいそうですが、なんとも可愛らしいです。
何日か家を空けていたので、大丈夫かな、と思ってたのですが、
全開で迎えてくれました。窓辺に春が来るとほんとに幸せ。
球根植えるのが面倒・・・と思う人はたくさんいるはず!
でも最近では花屋さんなどで、手頃な値段で鉢植えを買う事ができるんです。
切り花よりも長持ちするし、経済的。
2月の終わり頃まで売られていると思うので、ぜひぜひ
一足先の春を楽しんでみて下さい!Fのお勧めです!
ムスカリ



 - 人気blogランキング参加中 -
クリックで一票いれてね!


igokochi1 at 01:25│Comments(0) インテリア | くらし

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パリの下町 in Tokyo春の模様替えGO!