もっとアートを!!おもいきって柄物!

March 25, 2006

マリン壁紙

壁紙縦celloです。
居心地blogも、fの最近のがんばりに、ずいぶん楽をしてしまっている近頃のivyと私です。

昨日は、fとivyは、知り合いに頼まれたオーダー家具を作りにいつもお世話になっている枚方の服部宏DIY教室に、、、今日はアメリカから実験的に輸入した、マリン柄の壁紙をja/f 邸のスタディ・ルームに貼りに来ました・・・。と、この頃日替わりのメニューをこなす毎日です。

壁の一面だけ何とか1ロールで貼ることができ、、fのインテリア・コーディネイトでコマーシャル写真の撮影会です。

実は、ヤフーからのお誘いで、ショッピングモールにページを立ち上げることになり、近頃ふたりは大変忙しいのです。

夕方には貼り終わり、日没前の陽光の差し込む壁の表情が美しく変化してゆきます。

壁紙横

- 人気blogランキング参加中 -  

にほんブログ村 インテリアブログへ

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

おかげさまでランキングあがって来ました!クリックお願いします♪



igokochi1 at 19:33│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by F   March 25, 2006 22:46
いやー、いい部屋になりました!『服部宏DIY教室』はivyがDIYアドバイザーの資格を取ってから、壁塗りやタイル貼り等のちゃんとした方法を勉強にいってるスクールです。Fもこの前行って来ました!正に目からうろこの連続!通常はDIYアドバイザーの為のスクールだったのですが、一般の人も参加できます!!大阪の枚方市なので近い人はぜひぜひ参加してみてはいかがでしょうか??詳細はメール下さい!
2. Posted by あさみ   March 26, 2006 05:15
うーん、アメリカからじゃちょっと遠すぎます!でも、行きたーい!!!私だったらそれこそ、両目からうろこがでそうです!大好きなインテリアのお仕事をしているFさんが、ものすごくうらやましいです。なんで、そっちの方面にすすまなかったんだろう。。。
3. Posted by とっちゃん   March 26, 2006 22:47
ヤフー?え?なんすか?
詳しく決まったら、教えて下さいね。
それから、壁紙ですが、こういう柄モノって日本ではなかなかお目にかかれないですね。
日本って、なんだかありきたりのモノしか売ってないから、こう言うのを見ると世界の違いを感じます。
日本ももっともっと遊び心のある壁紙があると良いのですが。(壁紙以外もですが・・・)
4. Posted by F   March 26, 2006 23:04
あさみさん
アメリカならDIYスクール、たくさんありそう!やっぱり日本とはレベルが違うので、あさみさんのブログすごく楽しみにしてます!私も好きで好きでインテリアの仕事に就きました。その前にこの家をぜーんぶ自分で改装して、そこで自信がついたような気がします。自分の家が一番の作品ってラッキーなことですよね。

とっちゃん
そうなんです!ヤフーショッピングをすることになったんですよ〜。アメリカ直輸入壁紙も試験的に扱うので楽しみにしててくださいねー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もっとアートを!!おもいきって柄物!