マレーシアのイケアマレーシアのマンションと粥鍋

September 25, 2006

イケア組み立て家具に初チャレンジ!

横浜のイケア港北店に行ってきました!
激混みの中、ほとんど倉庫に直行。狙いは本棚のビリーというシリーズ。何よりも価格が安いのと、組み合わせが豊富なことがGOOD!イケア港北

やっぱり混んでました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はキッチンの食器棚とインテリアのメインともなる壁面本棚の作成です。
・・・・・というわけで、40×204センチが2台、80センチ×204センチが6台!!本棚案

作戦会議中・・・

 

 

 

 

 

 

 

配送してもらうんですが、レジまで持っていくのはもちろんセルフ!!店員さんはてんてこまいで、誰も手伝っちゃくれません!しかも80センチ幅のビリーは一つ、38キロ!!これを6台・・・ひーーーーー・・・・。
持ち上がらなーい!!泣
夫君と必死になって持ち上げるも、台ごとくるくる廻ってだー!とか、わあああ、やら二人で奇声を挙げること20分ほど!なんとかコツを掴んで全部乗せる事ができました!この時点でもうぐったり・・・。

船橋のときと比べて、結構皆さんがっつり買っていたような気がします。イケア売れてるなあ〜。
終わった後はイケアディナー。いやあ、これも安い。笑
しかもぜんぜん期待していなかった割には結構美味しかった!イケアディナー

調子に乗ってついつい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

イケアcafeできてほしいです。(これ食べすぎ・・・・)届いた

玄関埋まる・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届きました・・・。残念ながら現地での積み込み格闘作業は残ってません・・・。二人とも必死で写真どころじゃなかったんですよ〜。運動不足の二人はいたるところが筋肉痛になってました。笑

さてさて。夫君は仕事なので、Fは一人でこれを組み立てねばなりません・・・・。ううう。

というわけで、次回は組み立て家具編をお楽しみに・・・。

- 人気blogランキング参加中 -  

にほんブログ村 インテリアブログへ

組み立て頑張ります!応援票お願いします♪



igokochi1 at 23:59│Comments(0) DIY 

この記事へのトラックバック

6月下旬から佐川急便と佐川引越 センター(磯野昭夫社長、東京都江東区)は、宅配新サービス「大型家具・家電設置輸送」を始めました。配達した際に、ドライバーとスタッフ二人が大型の家具や家電を開梱し、指定された場所へ設置するほか、さらには不要資材も引き取っていま...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マレーシアのイケアマレーシアのマンションと粥鍋