迷惑なお客・・・クリスマス!クリスマス!クリスマス!

December 14, 2006

ノロわれた我が家・・・。

今日は。Fです。昨日はノロ攻撃にやられ、一日ゾンビのように這い回ってましたが
翌日回復!夫君よりずっと軽くてよかったです〜。復活です。
ただ・・・家の中は多分ノロウイルスでいっぱいなはず・・・。今F家に来ると間違いなく
ノロわれます・・・。夫婦ともどもキャリア・・・。
ぎゃ〜っ。消毒しなくっちゃ!!

というわけで家の中はばっちいので、今日はFのお庭紹介。
結構広いテラス付きです。和風テイストですが、とっても落ち着きます。
向かい側は大家さんの素敵なお庭。借景です。大きな広葉樹に
芝生。Fがこの物件で一番気に入っているところです。庭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はハンギングバスケットに挑戦してみました!ビオラとアリッサムです。ビオラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白のハンギングもなかなかキレイですよ〜

アリッサム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップの球根を植えようと思ってたのにもう遅いかな〜。最近植物の世話を
してなかった・・・。体調が悪かったり気持ちに余裕がなかったりすると植物って
すぐにすねてしまうんです。

寒くても一生懸命咲いている花を見てると、ちょっと元気になる気がします♪

ただいまブログランキング1000件中44位♪

- 人気blogランキング参加中 -  ←クリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログへ ←こちらもついでに・・・



igokochi1 at 12:17│Comments(4) ガーデニング 

この記事へのトラックバック

1. 「ノロウイルス」347人・豊島区のホテル  [ 我らの狂気を生き延びるブログを教えよ ]   December 14, 2006 13:42
JR東日本系列のホテルメトロポリタン(東京都豊島区西池袋)ば利用した客らが下痢やおう吐ば訴え、池袋保健所が調べたところノロウイルスによる感染性胃腸炎であるこつが分かったとよ。
2. ガーデニング  [ 園芸屋 ]   December 29, 2006 01:43
ガーデニングとは、ベランダや庭で花や植物を育てることです。花や緑をながめているだけでなぜか心が満たされる。そんな経験ありませんか。
3. ベルメゾン【千趣会】  [ カタログ通販 ]   January 03, 2007 00:37
ベルメゾンの概要をまとめました。ショッピングの際にご活用いただけたら幸いです。

この記事へのコメント

1. Posted by まさ   December 14, 2006 12:24
5 ノロウイルスのやっつけ方は
氷水を飲むのが早いそして
病院に行っても急性胃腸炎って
言われる場合が多いのでわからないで
家族感染が拡大してしまう。
詳しいか?
2. Posted by F   December 14, 2006 12:37
まさ さん

コメント有難うございます!
氷水!!それは初耳でした〜。
情報有難うございます♪
全部出してしまうしかないらしいですね!!
うちも今回は病院に行かず、ネットでいろいろ検索した結果、多分、ノロ。という自己診断です〜。
家族感染・・・気をつけていたのですが、やっぱり無理でした・・・。一番にトイレの消毒!ドアノブとか蛇口とか、をしないといけないようですね〜。
3. Posted by 理事   December 15, 2006 11:44
Fさま 大変でしたね。相当な猛威をふるっていますね、ノロウィルス 気をつけねば。
さて、テラスもきれいにしていますね。アフターリビングっていうのでしょうか?イイですね。イスをおいて外を親しむと言うものですね。いいなぁ。
せっかくデッキ貼ったのにあれから全然手つかず。ガーデニングに情熱がないとこんなものですかね。他にも情熱ないです。寒いので・・・
4. Posted by F   December 17, 2006 05:26
理事様

理事様もお気をつけて〜・・・。
ほんとに猛烈ですよ。

テラスやベランダがあると、それだけで、楽しくなりますよね。
理事さんのところも素敵なウッドデッキが出来上がったんですね!いいですね〜。やっぱり下が石やタイルだと、素足では外に出られないので、ウッドデッキは憧れます。

ほんと、私も忙しくしてた頃は庭なんて宝の持ち腐れでした・・・。植物は手がかかりますね・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
迷惑なお客・・・クリスマス!クリスマス!クリスマス!