ツリーハウスレポート 番外編ホームデポ最近はまっていること

November 14, 2007

「こうづき工房」のこと

celloです。

居心地ブログも、始まってから3年半ほどが経ちました。手探りでゆっくりと続けてきたブログですが、D I Y コンテンツ連続の調子のいいときもあれば、ネタ切れの苦しい時期もあります。

とっちゃん3そんなときも、こんなときもいつもコメントの書き込みで励ましてくれた貴重なアドバイザー、「とっちゃん」が今、カスタム家具づくりで工房立ち上げにチャレンジしています。


ヒトが生まれて成長してゆくように、ビジネスにも誕生の時と成長の歓びの時があるのでしょう。

 

とっちゃん1とっちゃん2そんな、あらたな仕事の立ち上がるさまをブログやオークションでリアルタイムの進行を見せてもらい、情熱のこもった家具や無農薬野菜の「作品」群と、幸先の良いすべり出しに拍手です。


  「こうづき工房」   http://blog.livedoor.jp/koudukikoubou/

 

居心地ドットコムも近々リニューアルの予定です。


私たちもスローにちょっと頑張ります。

- 人気blogランキング参加中 -  

にほんブログ村 インテリアブログへ

励みになってます!クリックお願いします♪




igokochi1 at 14:28│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by とっちゃん   November 14, 2007 23:40
わぁ〜!有難う御座います。

家具って、難しいですね!工房を立ち上げようと本気になればなるほど難しいです。

家具は、一生もの。
いや、2代に渡って使われる家具もあります。
デザインだけではなく、長く愛される家具を作りたい。
そして、その家具が部屋にやるだけで暖かい気分になれる家具を作りたいと思います。

無農薬有機栽培の野菜は、下地はあるのですが、作地面積の問題を解決しなければなりません。
でも、赤ちゃんでも安心して食べられる野菜を作りたいんです。
私の世代は、添加物まみれでした。
だから余計に思うのです。

頑張ります!皆様、宜しくお願い申し上げます。
2. Posted by ivy   November 15, 2007 08:47
とっちゃん

本当にいいものは、手作りで手間が掛かってたいへんですね!

工房立ち上がったら、ぜひ見にいきたいです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツリーハウスレポート 番外編ホームデポ最近はまっていること