今年最初のIKEA船橋!マンション

January 23, 2011

DIYアドバイザー関西の新年会

1月18日、大阪梅田の丸ビルの地下で、DIYアドバイザー関西の新年会がおこなわれました。
23人が出席。
楽しみにしていたのに、私は風邪で声はガラガラほとんど出ず、咳き込むはで、ちょっと残念。 それでも、久しぶりに、懐かしい人々とおしゃべりをたのしみました。

shinnennkai

実は、18日のハイライトはustreamでのライブ中継。
DIY千葉の野武さんが、千葉で画像を見て、撮影してほしいところなどを伝えていただきました。

会場が地下2階だったため、iphoneでの撮影。 どのような画面構成にするかといった考えが足りず、画像はいまひとつでした。

が、しかし、「今、この会場の様子を千葉で見てもらっています!」「世界中のどこからでも、視聴可能!昔なら、テレビ局しかできないことが、今、だれにも無料でできるのですよ!」

皆さんも、DIYの自慢!などなどに大いにustreamやYOU-TUBEを利用しましょうよ!との呼びかけに、ちょっとだけ、反応のあった新年会でした。

マグロの兜焼きど〜〜んと出てきたり、お料理もおいしかったー。

みなさんのおしゃべりは尽きないのですが、大阪の新年会は、やがて一本締めでお開きとなりました。

関西のDIYアドバイザーの方、動画配信やってみませんか?



igokochi1 at 22:27│Comments(0) 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年最初のIKEA船橋!マンション