TVと食器の収納充電ステーションをIKEAのLUDVIGで作ります!

January 30, 2011

寒い日にはストーブに薪をくべて

昨夜、深夜になにやら雨の音。
雪じゃなくて雨なのかな?と不思議に思いつつも外は見ませんでした。

snow


朝起きると、2cmくらいかな?雪が積もっている。

こんな寒い日には、ストーブに火を入れましょう。

初めてYouTubeにその動画をアップロードしてみました。



ときには、ぼ〜っと火を見つめていたい日曜日です。


igokochi1 at 13:07│Comments(2) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by miyu   January 30, 2011 22:38
薪が燃えてる映像がリアルにあったかそう。動画はやっぱり違うね。・・・それから、「おうち便り=くすみん邸」の1回目を、ライブドアのブログ「とんとんはうす」にアップしました。カテゴリーは「くらしとDIY」です。お初です。よろしくね。
2. Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局   February 01, 2011 22:59
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、日常生活が楽しくなるサイトだと感じました。
インテリアや家電など、今人気の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特別報酬もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『176』 、サイトURL『http://igokochi.livedoor.biz/』
※2/18までに広告掲載にご協力いただいた方が特別報酬の対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TVと食器の収納充電ステーションをIKEAのLUDVIGで作ります!