寒い日にはストーブに薪をくべて充電ステーションをIKEAのLUDVIGで作ります!その2

February 02, 2011

充電ステーションをIKEAのLUDVIGで作ります!

私のロフトオフィスはま〜ま〜快適・・・。

でも、でも電気のコードでごっちゃごちゃ。
一応電気工事士の私は、この部屋の配線を自分でやりました。
だから、コンセントの数は少なくないのです。

それでも、たりません。

だって、充電するものが、なんでこんなに多いのでしょう。
そのほか、なんだかコードがひらひらしているものも多し!
デジカメ2台、外付けハードディスク、iphone充電器。
きっとまだまだ増殖しそう。

そこで、充電ステーションです。
もとは、IKEAで9000円近かったLUDVIGがなーんーと
山積みで、900円ちょっとで売られていたのは、IKEA船橋。

今日は、箱を開けて、組み立てです。

動画でどうぞ。 その1です。
動画はpanasonicのGHで撮ったもの。
拡張子は、MTS これがわかりません。
うまく編集できないので、そのまんまyoutubeへ。

近いうちに編集できるようにしますが、、、、
今日は、そのまんまの一回目です。




igokochi1 at 23:56│Comments(2) DIY 

この記事へのコメント

1. Posted by miyu   February 09, 2011 18:20
動画がとても綺麗です。モデルもいいから・・・ウフフ。私は外撮りが多いので携帯専門で、やはり固定カメラはいい。
2. Posted by kusumin   February 11, 2011 10:06
デジカメでとりましたが、これだと、ustreamはむりみたい。
それとモデルですが、、、、、、、自分で見て思ったこと、エステに行こうかな、、、。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒い日にはストーブに薪をくべて充電ステーションをIKEAのLUDVIGで作ります!その2