Macで動画、夜食映画を作る外壁と室内と同じ壁?

March 27, 2011

今年の桜

今年の冬は寒く、カレンダーは春ですが、大阪でも昨日は雪がちらついていました。

いつもなら、桜開花のニュースが毎日流れる時期ですが、つぼみは堅いようです。

でも、よーく蕾をみると、ピンク色のところが、、、。

3027

福島の原発が、なんとか最悪の事態をまぬがれるようにいのっています。

桜は例年より遅れ、間もなく咲くことと思います。

プチッと押していただければうれしいのですが、、、。
どうぞよろしく 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


igokochi1 at 08:54│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by miyu   March 27, 2011 17:13
2  ブログ村の新着にFさんを見つけて来ました。動画送って戴きすみません。非公開になった理由は分かりましたか?
  25日DIY千葉の総会がありました。余りいいニュースではありません。節電・節エネルギーの観点から、事業見送りの方向になりました。場所があるので総会が開けてよかったです。廣野さんは来ませんでしたし連絡も取れていません。
  HCショウが幕張メッセの復旧如何によること、復旧しても真夏の節電要求に応じるのではないか?との見解です。振込は協会の決定を見てからにします。 
2. Posted by miyu   March 28, 2011 12:18
5   浜田さんがDIY千葉のHPのTOP画面で久住さんの「ワークショップ」PRを掲載してくれています。聞いていなかったのでビックリしましたが「とんとんはうす」からコピーしたようです。
  HPのブログの入口も大きくしてくれましたしブログ村にも登録してくれました。
  居心地さん、28日OUTランク25位ですよ。INランク109位です。
3. Posted by kusumin   March 28, 2011 23:06
動画の件、macのi-movieで作って、そのままアップロードすると、非公開になるようです。公開に変更するところがあるのがわかりました。
まだまだなれていないので、失礼しました。
HCショーの件、様子を教えていただき感謝です。しばらくは様子見ですね。  原発、電気事情、なかなかむずかしいかもしれませんが、ショーがあることを前提に考えていきたいと思います。
4. Posted by kusumin   March 28, 2011 23:08
今から、浜田さんのDIY千葉のサイトへいってみます。 みなさんに感謝です!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Macで動画、夜食映画を作る外壁と室内と同じ壁?