DIYでフローリングを貼ってみました。ピンクのトイレの手洗い設置その1

March 31, 2011

ちょっとおしゃれなプレゼンがしてみたくて・・・

大阪にいるうちに、細切れ時間を見つけてはApple Storeへ行って、one to oneのレッスンを受けています。 だいぶMacにもなれてきました。
このパソコンはいったいどうなっているのか?まるで理解できない外国語を話す人とコミュニケーションをとろうと、もがいているみたいだったのですが、少しずつMacともコミュニケーションがとれるようになってきました。

そこで、考えたのが、ちょっとおしゃれなプレゼンを作ること。

5月のワークショップのときに、我が家のDIYで作った部分を少し紹介する予定ですが、作っているときの写真をお見せできればと考えています。

そのとき、普通のスライドショーではなくて、おしゃれなプレゼンをできれば楽しいのでは、、、と。

そこで、キーノートというソフトを購入!ダウンロード。
意外とお手頃価格。2千円台なのです。

開いてみると、こんな感じ。

1103blog1

使い方は、見当もつきません、、、わかりません!

とりあえず、いろいろクリックしてみようと思います!


プチッと押していただければうれしいのですが、、、。
どうぞよろしく 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


igokochi1 at 23:44│Comments(1) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by miyu   April 01, 2011 11:14
4 更新ありがとうございます。miyuが居心地さんの応援しているのに、未だに0ポインtなので理由が分からず申し訳なく思います。とんとんはうすは4月の今日から女子会に絞りましたら順位すぐ落ちました。DIY千葉はHPのブログ入口を大きくした効果か31日22位でした。少し静観します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DIYでフローリングを貼ってみました。ピンクのトイレの手洗い設置その1