わいわい・DIY・ワークショップのご案内キッチンに黒板を!

April 29, 2011

ワークショップもし時間に余裕があったら、、、

さきほどまで、ロイヤルウエディングをうっとり見ていました。
ひと時のメルヘンの世界!

え〜と、5月26日〜のワークショップ、楽しみです!
チューリップが蕾を膨らませていますが、ゆっくりゆっくりその頃に咲いてくれるといいのですが、、、。

写真は、キッチン横のパントリー。

pantry
キッチン近くの物置、勝手口スペースです。
照明は、今流行の?裸電球。
壁は、石膏ボード。 
この壁、おしゃれな色で塗ったら楽しいのでは、、、とふと考えました。
できれば2色塗り、、、、。色は未定。
シンプルな、2色塗り分けか、ストライプか?
その場で、多数決できめるとか、、、。楽しみたいと思います。

今日の午後、再び枝垂れ桜のところへ偵察に行くと宴会!

cherry

地元の人、連休で帰ってきた人、新参者の私も飛び入りで、ちょっぴり酔っぱらいました。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

igokochi1 at 22:58│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by とんとんはうす   May 01, 2011 16:34
ワークショップの準備、ご苦労さまです。参加希望者が徐々に増えて参りました。皆さんに癒されて欲しいけど、ホストFに負担が掛かりません様に・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わいわい・DIY・ワークショップのご案内キッチンに黒板を!