九龍城のスリル車を磨こう!

August 09, 2004

でもユンケル派だったりします。

jaです。
多くの会社はもうお盆休みに突入しているのでしょうか。定時の通勤電車に乗っていたら、そのあたりは確認できたのでしょうけど、今日は早朝出勤で6時前に自宅を出たので、確認できませんでした。しかも昨晩は夜更かしをしていたため、睡眠時間は3時間弱。駅までのバスもまだ動いていません。フラフラになりながら自転車で駅まで。6時前なので気温もそんなに上がっていなったのですが、登り坂が多いので駐輪場に着く頃には汗だくです。

早朝出勤の理由はサーバー増強の立ち会い。前日に「問題ないです。うまくいきました」との報告を受けていたので、ノホホンと会社に着いてみると5人ぐらい集まってヒートアップ気味。まさかまさかの障害でした。「昨日の報告は何だったんた!」と思いつつも対応に追われて結局終日パァ。加えて明日も早朝出勤確定…

リポデーそんな疲れた身体のパートナー、それがリポビタンD。部がお中元(?)で大量にもらったらしく、突然自席にポンと置いていました。「これはもっと働けということなのか?」とざわつく部内。さっそく1本空けて少し回復した気分に。隣席の人の分のリポデーも強奪して明日もOKです。

それにしても…リポデーの「タウリン1000ミリグラム配合!」と力をこもったCMをたまに見ますが、よく考えると1グラムなんですよね…あ、力が抜けてきた…

igokochi1 at 23:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
九龍城のスリル車を磨こう!