ざっそう暑いけど、小さな秋見つけた!

September 12, 2004

仕事ばっかりの上海

eab62a77.JPGcelloです。

3日間、上海に行ってきました。上海は初めてでしたが、残念な事にホテルと展示会の行き来だけ、、
といった事でしたが、車窓よりの町の風景は、際限なく続く超高層マンションの連続、また連続です。

世界中の建設資材が上海に集まってきているというのも、なるほどな、と思わせる凄まじさでした。

上海のマンションはほとんどスケルトン売り、、つまり内装は自分たちの好みでやるのだそうです。

町を歩く人たちの感じも、人と車が入り混じった道路(車道)でも混乱しているといった印象はなくお互いを受け入れる余裕が感じられました。

また、ゆっくりとこの町を体験したいと思いながら帰ってきました。上海が好きになりそうです。



igokochi1 at 06:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ざっそう暑いけど、小さな秋見つけた!