宅配便のトホホな宛名台風一過・伊太利屋厨房

June 11, 2004

デザイン重視のF

jitennsha
こんにちは。Fです。なんだか台風の影響ですごい風が吹いていてわくわくしてしまいます。

さて。お買い物用に自転車購入を思い付きました。
マウンテンバイクがあるのですが、スカートでは乗れないのです。セカンドだからママチャリでいいや、と思い近くの自転車屋にjaと出かけました。Fは歩き、jaはマウンテンバイクに乗ってのんびりと。ついでにうちにきて以来メンテナンスを一回もしてなかったので、ちゃんと見てもらう事にしたのですが・・・

なんとガタガタ。笑
修理代だけで2万円近くかかるとの事・・・ひえー。
新しい自転車買えるよ。とほほ。
安全のためなので、仕方なく預けてきました。しくしく。

その時、目に入ったのが、かわいい緑の自転車!
小さくて、ペンキで厚く塗ったようなボディが雑貨好きの心をくすぐり・・・買ってしまった・・・。

なんだかんだいって何年もお世話になる自転車。
乗っただけで、停めただけで、うれしくなるようなものを買おうと思ってしまったのです。

機能は最低限。でもかわいい。思わず部屋の中まで入れてやりたくなる・・・。
やっぱりデザインって大切だよなーと思いました。
jitennsha02

igokochi1 at 22:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宅配便のトホホな宛名台風一過・伊太利屋厨房