ユーロ開幕!梅干でスローライフ

June 14, 2004

視程のいい日曜日

968026c8.jpgcelloです。

昨日の日曜日は目を覚ますと、ベランダからは神戸の鵯越(ひよどりごえ)や、淡路島の北淡の山が結構くっきりと見えました。
外気温は20℃、台風が過ぎて、高気圧に入った関西地方は絶好のサイクリングびよりです。

jaさん、Fさんの話に触発されて私も本棚に掛けてある自転車を下ろして淀川の河口を目指して走りはじめました。舞島まで走ればこんな日には明石大橋が結構近くに見えるかも、、、

ところが、淀川にかかる木造の歩道橋に段差があったのか、渡り終えたところで前輪がパンク。

結局SOSを発信して車で迎えに来てもらいました。

自転車を分解して、トランクに入れたもののそのまま帰るのがもったいなくなり、生駒山の頂上まで、、、やはり一年に数回あるかどうかといった絶景を楽しめました。


神戸から、明石大橋、淡路島、そして関空の横に長いターミナルビルも。

今日からは、また忙しくなりそう・・・



igokochi1 at 07:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ユーロ開幕!梅干でスローライフ