コロニアルな日常来年のカレンダー

November 18, 2004

寒かったドイツの街で

883a6bef.JPGすっかり晩秋となってしまいました。
こんにちわ。celloです。

とんぼ返りの出張でドイツのハノーバーに行ってきました。
食品・畜産の機械の世界一規模の大きい展示会があり、関係者が全世界から集まるので顔を出してきました。

昼間は、めまぐるしくヨーロッパのいろんな会社のブースを周り、出されたサンドイッチをつまみながら商談や、情報の交換、夜は結構気を遣うヨコメシが連続するのでバテ気味です。

三日目は途中で端ょって木枯らしの吹くハノーバーの街を歩いてきました。
何気なく入った街の電気屋で居心地ブログを見るとfさんの手製のおいしそうなポトフから湯気が、、、、

早く日本に帰りたいのに、飛行機の予約が取れず、もう一日足止めになって一人さびしくホテルの部屋でデリカの夕食です。取引先の秘書が取ってくれたホテルは、ベッドスプレッドやカーテンが赤というめずらしいデザインです。

意表をつくこんな配色がとても気に入った今回の出張でした。hotelhotel

igokochi1 at 17:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コロニアルな日常来年のカレンダー