寒かったドイツの街でぼんやりと歩くと

November 21, 2004

来年のカレンダー

7caac366.JPGivyです。

菊が香り、銀杏の葉は色づく、ちょっと
切ない季節となりました。

私にとっては、カメラを片手に自転車での
散策が一番楽しい11月です。

昔は、抹香くさいし田舎くさいような気がして、敬遠していた菊の花。今はこんな小菊が愛しくて愛しくて・・・と変わりました。
年をとったせいだなんて思わないけれど、思い出せる季節の数が増えたからかもしれません。
夕日を浴びて、色鮮やかに公園に咲いていました。

下の写真は実家の庭で採ったゆず。無農薬、無肥料
の実です。

お店には来年のカレンダーが並び始めましたね。
私のカレンダーは、こんな散歩日記のような写真で作ろうかな〜とぼんやり考えている日曜日の夜です。

ゆず

igokochi1 at 22:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒かったドイツの街でぼんやりと歩くと